「2014年6月」の記事一覧

DHCのメリロートというサプリメントで足のむくみがだいぶ楽になりました。

化粧品をDHCの通販で買っているのですが、そのカタログの中に結構食品やサプリメントのカタログも一緒に入ってきます。

その中でずっと気になっていたのがメリロートというサプリメントです。

私は座り仕事でずっと同じ姿勢で仕事をしなければいけないので、どうしても血行が悪くなって足がむくんでしまいます。

休憩も取れないので途中で体操も出来ずにとにかく足がだるくて痛くなってしまうほどです。

メリロートは余分な水分を輩出してむくみに効くと言うのでお試しに飲んでみることにしました。

御昼ご飯の後に飲んでみたのですが、同じ仕事をしていても確かに足がむくみにくくなりました。

もちろんむくんでいないわけではないのですが、以前のようにすごく足がだるくて痛くなったり、くつがパンパンできつくて歩けなかったり、そこまでのむくみがなくなったのですごく喜んでいます。

怠さがないのでとても快適です。

足が細くなったという口コミも見たのですが、そこまでの効果は私はまだ実感できませんが、とにかく足が楽になった事だけは本当なので、これからも続けて飲んでみたいと思っています。

足がむくまず楽になって、細くなればいうことはありませんので、密かに期待しています。

(大阪府 桃子さん)




サブコンテンツ

このページの先頭へ