「2014年8月」の記事一覧

むくみ解消にはフットバス

私はそこまでむくみを感じる体質ではありません。 むくまない身体なのか、むくみというものに鈍感なだけなのかは分か・・・

体を温めてむくみを解消

女性の体の悩みでも、多いのが「むくみ」です。 特に、足のむくみを訴えている人がとても多いと思います。 私も、以・・・

脚の浮腫み対策にメディキュットがおすすめです。

出産後の脚の浮腫みにテキメンだったのが、あの有名なメディキュットです。 QttO Dr.Scholl 寝ながら・・・

足裏マッサージでむくみ解消

私はむくみがひどく悩んでおりどうしてもこのむくみを治したくて、リフレクソロジストの資格を取りました。 様々むく・・・

むくみは静脈をマッサージするといいよ!

むくみは血がうまく流れていないとか、血流が滞っていることから起こります。 そのため、どこか一部分を静脈マッサー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ